tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

西田のブログ

たかポン
最近の記事
合宿!
08/04 00:18
1=?iso-202…
06/14 23:48
こんにちわ〓
06/11 15:40
こんばんわ♪
05/07 22:52
こんばんは
04/25 19:43

大漁!

昨日は昼から愛媛TTCのチャレンジマッチに参加させていただきましたフォアハンドb










 いきなり4試合立て続けに入り全部で5試合行いかなりつかれました怖~い









 特に2試合目の奈生ちゃんとの試合がきつかったですやっちゃったぁ






 すごく押されていきなり0-2ダウン下降
コーチとして負ける訳にはいかないと思いそこからは・・・許せない

最後には面目をたもちましたイシシ



















 そんな昨日の疲れもありながら今日は久しぶりに釣りへいきました晴れ

たか釣り





 イワシが釣れると聞いたので釣っていると一時間で
 いわし


 約200匹びっくり







 4時過ぎまで遊んでいたので
 いわし2



 めっちゃ大漁の600匹冷や汗
写真の一袋が50匹です音符







 知り合いにも配りながら連れて帰ったイワシで
 いわしフライ



 から揚げにしてビールを楽しんでまーすガハハ
 









日記 | 投稿者 たかポン 21:20 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
600匹はさすがに釣り過ぎですね。
今度、時間合う時に一緒に行きましょう!
投稿者 s-branch 2010/06/01 13:32
そーですね!
いろんな釣り方教えてくださいね
投稿者 nishida 2010/06/01 21:12
試合はどうもありがとうござ
いました~(^∀^)☆、
また時間があればやってくだ
さい~!!!!
今度は勝ちますよ(`・ω・´)!
投稿者 なお 2010/06/03 19:43
了解!!
いつでもかかっておいで
な~んてね☆
嫁がリベンジをやる気になってるからね(^^)
投稿者 nisida 2010/06/03 23:04
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 5月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。