tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

西田のブログ

たかポン
最近の記事
合宿!
08/04 00:18
1=?iso-202…
06/14 23:48
こんにちわ〓
06/11 15:40
こんばんわ♪
05/07 22:52
こんばんは
04/25 19:43

開花宣言☆

今日、たまたま道後公園に桜を見に行くとスマイル

ちょうど桜の『開花宣言』をしてました桜



桜1

松山地方気象台が指定する「ソメイヨシノ」標本樹の桜が5つほど咲いていました桜



桜2

広場のほうに行くと、ぽつぽつ咲いてる木がありましたよキラキラ

来週ぐらいからは、お花見が盛んになりそうですねイシシ




孝星59

僕も、桜の木の下でハイチーズスマイルピース

お父さんビックリマーク 明日明後日は今年初の試合だねフォアハンドb

気合入れてがんばるように筋肉筋肉筋肉

僕も、暖かければ見に行くよイシシ


日記 | 投稿者 たかポン 22:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

み~つけた!

桜のつぼみが桜

開いてるの一つだけ見~つけたスマイル


桜1

石手川河川敷にあるたくさんの桜の木から桜

一つだけコソっと咲いているのを発見ピカ

少しずつつぼみが膨らみ始めてるよキラキラ

桜の開花宣言も、もうそろそろかなワハハ



孝星58

孝星スターは、シソーで大はしゃぎ急げ

最近は、滑り台すべったり、シソーに乗ったりするのが好きみたいですイシシ





日記 | 投稿者 たかポン 00:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

春み~つけた(^^)

今日は、一日中台風風が強く寒い一日でしたねやっちゃったぁ


しかし、おとついは久しぶりに春のような暖かさだったので晴れ

東温市にある緑化センターに梅を見に行きました桜



その途中・・・ピカ

かわいらしい春を見つけちゃいましたキラキラ

つくし

なんとビックリマークテニスコートの脇につくしがたくさん生えてました拍手

こんな場所に、いつもは生えてこないらしく今年は珍しいみたいですスマイル



梅1

白色やピンク色、やっぱりかわいらしいなぁスマイル


梅2

今が満開のときみたいビックリマーク

しだれている梅が特にきれいでしたよキラキラ


梅3

最近は靴を履いても少し歩けるようになりましたイシシ


梅4

カメラ目線ばっちりイシシピース

梅もきれいだけど、笑顔もいいでしょ照れちゃう



日記 | 投稿者 たかポン 17:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

春はまだかな?

こんにちわスマイル

もう、お彼岸も春分の日も過ぎたと言うのに無言

まだまだ春らしい暖かさが来ないですねやっちゃったぁ

いつになったら春一番が吹くのでしょうキラキラ急げ



孝星57

菜の花は満開ですガハハ

しかし、桜はまだまだみたいですねしずく

お花見は、まだ先かな・・・桜

けど・・・花粉はすごい飛んでて最悪どーしよー




そして、先日の日曜日、久しぶりに高島屋に行ってみるとピカ

今、話題のバリィさんがいましたイシシ


孝星56

たくさんの人と写真を撮ってましたよカメラ

やっぱり人気者でしたねスマイル


日記 | 投稿者 たかポン 13:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

こんにちわ!

今日は、朝からビックリビックリマークビックリマークビックリマーク

雪4

窓から外を覗くと・・・びっくり

この雪景色雪だるま

確かに天気予報では、寒くなりますよ。とは、言ってたが無言

こんなに積もるほど降るとは思ってなかったなぁ~やっちゃったぁ




話は変わって先日の土曜日、双海にまで菜の花を見に行ってきました四葉クローバー

菜の花1

菜の花2

道路沿いに、一面広がっておりすっごくきれいでしたよキラキラ

今が一番の見どころかなスマイル

暖かい日にお弁当でも持っていくといいねおにぎり



我が家の孝星はスター

孝星55

徐々に、悪がき孝星になりつつありますイシシ


日記 | 投稿者 たかポン 11:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

歩いた!!!

こんにちわガハハ


早くも今日から、3月が始まりますビックリマーク

しかし、春の暖かさは遅いですね困った

皆さんも、体調崩さないように気をつけましょうスマイル




そんな中ビックリマークビックリマークビックリマーク

スター我が家の孝星スターがなんと・・・キラキラ

おとつい28日に、3歩ほど歩きましたひよこ2 (9ヶ月と21日)


孝星54

最近は、よく1人で立っていたのでそろそろかな~と思っていたのですがビックリマーク

ほんと、突然パタパタパタひよこ2と歩いたのでビックリワハハ

夫婦で感動して大喜びでしたスマイル拍手

これからは、どんどん歩数が増えてくるのかな~と毎日が楽しみですイシシ





そして、やっと確定申告も終わりました日記

今月からは、どんどん試合が増えてきますフォアハンドb

ジュニアの四国大会や一般の春まつり、レディースのあいしんなどフォアハンドb

テニスシーズンの到来フォアハンドg

それぞれの目標に向かってがんばりましょうビックリマークビックリマークビックリマーク

日記 | 投稿者 たかポン 12:42 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2012年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。