tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

西田のブログ

たかポン
最近の記事
合宿!
08/04 00:18
1=?iso-202…
06/14 23:48
こんにちわ〓
06/11 15:40
こんばんわ♪
05/07 22:52
こんばんは
04/25 19:43

こんにちわ!

やっと台風も過ぎ、今日は久しぶりに晴れも見えていますねスマイル

私も、おとついやっと産婦人科から退院し、自宅に帰ってきましたHOME

もちろん、帰ってくると大変な日々が始まっているのですが・・・冷や汗

かわいい子供たちに負けずにがんばりたいと思いますイシシピース



みと1

美翔ですハート
だいぶ目もぱっちり開くようになったでしょナイス!
しかし・・・パパにますます似てきてるようなびっくり




孝星と美翔

兄妹で撮ってみましたスター
孝星は、まだ意味が分かってないのか、避けてばかりですが冷や汗
興味はあるみたいイシシ
はやく兄妹で遊べる日が来るといいねひよこ2


日記 | 投稿者 たかポン 12:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

親バカ2日目

今日も昼から病院に行ってきました病院

かわいい娘をデジカメで撮りまくり目がハート

その中の一枚
みと

なんとなく父ちゃんそっくりガハハ

のような気がする 左 完全なる親バカ

早く退院して兄妹の2ショット(スター孝星スターキラキラ美翔キラキラ)を撮りたいな~って思ってますハート
日記 | 投稿者 たかポン 00:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

第2子誕生

6月14日(木)

3時11分

体重 2825kg

身長 49cmの

女の子が誕生しましたくすだま

名前は


西田 美翔(みと)

です祝



りえとみと
上上上母子共に元気です


たかとみと
上上上マスクが白すぎクエスチョン・マーク色が黒すぎクエスチョン・マーク






いろいろ聞いていたけどやっぱり女の子はかわいいね~目がハート

もうメロメロだから間違いなくまた親バカになりますざまあ見ろ

なので
よくがんばった嫁と美翔に感謝です拍手



でもでも




嫁の入院中は一人で長男 孝星を子育てビックリマーク
父ちゃんVS孝星

始めははりきってがんばった筋肉けどもうてんてこまいっすやっちゃったぁ汗


心が折れないようにふんばるぜ炎







日記 | 投稿者 たかポン 22:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

こんにちわ!

先週の水曜日、中央公園にてコート
レディースの桑名・SUEKO杯の四国大会が行われましたフォアハンドg

その大会に、大学時代のチームメイトテニスボール真由美が、
高知県代表として出場するということでラケット&ボール
応援に行きましたスマイル



四国大会

真由美のバックハンドは、大学時代と変わらず切れ味サイコーだったよイシシ

しかし、かなり久しぶりの試合なのに暑い中晴れお疲れ様冷や汗



麻央

真由美の応援に、めぐもかけつけ2階から懐かしげに応援しました拍手

孝星とめぐの長女(麻央ちゃん)は、仲良く二人で遊んでたよスマイル

いつか恋ハートが芽生えたらどうしようやっちゃったぁ

な~んて、くだらないことを話してたんだけどねイシシイシシ

日記 | 投稿者 たかポン 12:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

高校総体 最終日!

今日は、中央公園に女子ソフトボールの準決勝・決勝を見に行きましたビックリマーク


ソフトボール

決勝は、済美高校 対 西条高校ピカ

結果は、済美高校が2-0で勝利しました拍手

私の妹の母校でもある済美高校が優勝して、本当良かったですガハハ

妹も卒業して、かなり月日が経っていますが・・・冷や汗

後輩のがんばりにうれしそうでしたスマイル



孝星72

そして、今日も孝星はあっちへこっちへ歩き回っていましたイシシ


日記 | 投稿者 たかポン 20:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

高校総体!

昨日から、白熱の高校総体が始まっていますフォアハンドb

今大会が最後の人や初めての参加の人など、さまざまな思い出挑んでいる高校総体フォアハンドg

本当に「青春」って言葉がぴったりの大会だとつくづく思いますスマイル

選手には、悔いの残らない試合にしてほしいな~スマイル



孝星71

昨日は、孝星を連れ中央公園で行われているテニスの男子を見に行ったよフォアハンドb

もう、かなり歩けるようになったから、あの広い公園をずんずん歩いて楽しそうでしたガハハ

テニスは・・・少しだけ見てたかな冷や汗


テニス | 投稿者 たかポン 17:41 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2012年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。