tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

西田のブログ

たかポン
最近の記事
合宿!
08/04 00:18
1=?iso-202…
06/14 23:48
こんにちわ〓
06/11 15:40
こんばんわ♪
05/07 22:52
こんばんは
04/25 19:43

ハッピ~バ~スディ

今日のお昼に嫁と妹夫婦でランチをしましたナイフ&フォーク



 ランチが終わって帰ろうとすると
 ケーキ
 
 ケーキ1


 サプライズでケーキが出てきてビックリびっくり



 久しぶりのケーキは甘すぎずおいしかったですケーキ







 話は変わって今年の目標は、指導者として資格を取得しよ~と思ってますイシシ

 少しずつ勉強を始めてるけど、昔からの勉強嫌いで頭になかなか入りませんごめんなさい下降


 もう少しでも勉強するくせをつけとけばよかったな~と後悔してま~す怖~い



 でもがんばるので筋肉応援お願いしますメガホン 

 









日記 | 投稿者 たかポン 23:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の一日

今日は昼から車のオイル交換に行ってきました。






 その間グランフジでご飯を食べてブラブラしてると
         ライオン
             ライオン君発見 







 ライオンのイベントをしてたのでハミガキ粉を買いました。







 オイル交換が終わりエミフルへ車急げ






 エミフルではGAPにいってきました。




 自分と嫁の服を買って二階のスポーツショップゼビオの前で山内コーチと遭遇




 お子さんを連れてお買い物に来られてました。




 こんな一日でした。




























 しかも 



 明日は自分の31歳の誕生日なのだイシシ


 まだまだ若いつもりが最近は体の痛みもアチコチやっちゃったぁ


 31歳の目標はまた明日発表しま~す





日記 | 投稿者 たかポン 22:08 | コメント(2)| トラックバック(0)

プレゼント

今日は素敵なものをいただきました。
 




ジャジャーン


たけのこ

 今が旬のたけのこですびっくり



めっちゃデカ



 採れたてなのでまだ土がついた状態でもらったのですが、ダンボールいっぱいに入っていたので生徒にもプレゼントしちゃいましたピース

日記 | 投稿者 たかポン 20:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

春季小中学生 2日目

今回はFinalistの名前どうり教え子同士が決勝に進みましたピース


 中学生男子シングルスフォアハンドb


        優勝
      将太郎5
            吉田 将太郎




        準優勝
      純也5
            山田 純也





        第三位
      値賀くん
            値賀 洋史
ブログに結果を載せてほしいと写真をとらせてくれたTTC新居浜のイケメンの値賀君でした上昇ブログを見たらコメント入れてね




 ベスト4に残った選手はすごくレベルの高い試合を見せてくれましたびっくり





吉田と山田は実力を出していい結果だけど、次の課題が残るいい試合をしてくれましたビックリマーク
 



5月の四国大会まで2週間ほどしかないけれど、課題を意識しながら練習に励んでほしいです炎











日記 | 投稿者 たかポン 12:33 | コメント(2)| トラックバック(0)

春季小中学生 1日目

今日は小学生シングルスと中学生ダブルスがありましたフォアハンドb




 小学生男子シングルス




             第三位
        べビィ5
                 八塚 拓朗


 中学生男子ダブルス




              優勝
       純也、翔
         左 三木 翔   右 山田 純也



              準優勝
       尾崎兄弟
         左 尾崎 元   右 尾崎 光



              第三位 
       幸平、周作
         左 兵頭 周作  右 芥川 幸平



 中学生女子ダブルス




              第三位
       萌つぐみ
         左  東 萌   右 高本 つぐみ


 全員5月に香川で行われる四国大会への出場権を獲得しましたイシシ


 中学生はまだ明日のシングルスが残っているので、今日の勢いでガンバってもらいたいですピース



       今治勢
             全員集合






日記 | 投稿者 たかポン 21:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

ひさしぶりの更新

ブログを楽しみにしていただいてる方すいませんやっちゃったぁ汗


 またサボっちゃいました下降






 嫁の妹の結婚式
 こずえ
      ハートハート新郎新婦ハートハート
 こずえ2
     キラキラウェディングドレスキラキラ 


 すごく幸せそうで自分の結婚式を思い出しましたイシシ




 式の後、新郎の父親のお店まる山で親戚一同いろんなおいしい料理をいただきましたナイフ&フォーク
 料理1 
 りょうり2
 料理6
 お子様ランチ
 デザート
 


 



 こずえちゃんを知ってる方おめでとうのコメント入れてあげてねビックリマーク



 















日記 | 投稿者 たかポン 19:50 | コメント(1)| トラックバック(0)

明日は・・・

     明日はいよいよ



         嫁の妹の




         くすだま結婚式くすだま



        スターハッピーウェディングスター




     スーツでビシッと決めてお祝いしてきまーす拍手



                         そしてビールイシシ



 






日記 | 投稿者 たかポン 23:38 | コメント(2)| トラックバック(0)
<<  2010年 4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。