tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

西田のブログ

たかポン
最近の記事
合宿!
08/04 00:18
1=?iso-202…
06/14 23:48
こんにちわ〓
06/11 15:40
こんばんわ♪
05/07 22:52
こんばんは
04/25 19:43

試合結果!

4月14・15日にテニスボール

第14回 愛媛新聞社杯 春季小中学生大会が行われましたフォアハンドg

選手の皆さん、お疲れ様でしたフォアハンドb

そして、四国大会の切符を獲得できた選手ビックリマーク

次は、全国大会に向けがんばってくださいキラキラ




ファイナリストの戦績はラケット&ボール


さわこ

渡邉 早和子選手が、小学生の部で見事ピカ 優勝 くすだま

苦戦を制しての初優勝、本当におめでとう拍手

次は、四国大会での活躍を期待していますスマイルピース

テニス | 投稿者 たかポン 20:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

チューリップ

やっと暖かくなってきた週末、南予方面におでかけしました車急げ

目的はピカ

金曜日の夕方のニュースで取り上げられていたテレビ

「フラワーパークおおず」のチューリップを見にいきましたチューリップ



チューリップ

赤やピンク、黄色などきれいに並んでたよチューリップ


チューリップ1

今週が満開みたいだねスマイル


孝星62

せっかく来たのに・・・冷や汗

着く頃、寝ちゃったZZZ





そして下

今日は、重信に家族でバーベキューナイフ&フォーク


孝星63

満開の桜の木の下で桜

おいしかったよぉ~ガハハ

たっくさんの人が来ててビックリビックリマーク

でも・・・実はお父さんは参加してませんイシシ

今日も、一日お仕事お疲れ様ですフォアハンドbフォアハンドg





日記 | 投稿者 たかポン 23:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

道後温泉テニストーナメント

第53回 松山春まつり 道後温泉テニストーナメントフォアハンドb

が、昨日今日と行われましたフォアハンドg

そして、シングルスのベスト8以上は来週の土曜日に行われますテニスボール




今年初の試合はコート

シングルス ラケット&ボール ベスト16

ダブルス ラケット青 3位  でしたスマイル


テニス1

なかなか自分の練習ができない中、特にダブルスで結果が出て良かったイシシ



テニス

我が家の息子スター孝星スターが応援に来てくれたからかなガハハ


なのに・・・しずく下


孝星60

家に帰って、3位の盾を見せると・・・冷や汗

食べ始めちゃったやっちゃったぁ


孝星61

おまけに飽きると踏んでました冷や汗冷や汗冷や汗


さあ上昇 明日からのレッスンもがんばりま~すスマイルピース

テニス | 投稿者 たかポン 21:37 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2012年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。