tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

西田のブログ

たかポン
最近の記事
合宿!
08/04 00:18
1=?iso-202…
06/14 23:48
こんにちわ〓
06/11 15:40
こんばんわ♪
05/07 22:52
こんばんは
04/25 19:43

日曜日の一日



日曜の午前中はレッスンフォアハンドb





終わって松山に帰り嫁とデートサークルハート





今回はエミフルに行ってきました車急げ







エミフルではまずマクドナルドで



200円の



ビッグマックハンバーガー


とチーズバーガー





おなかいっぱいイシシ満足




そして目的のアカチャンホンポへビックリマーク



音符子供服をみたり音符

音符ベビーカーをみたり音符

音符おむつをみたり音符



いろいろありすぎて全部ほしくなっちゃった目がハート




今回はイメージと値段の確認で


購入はまた今度ピース




ということで

ニトリへ

そしたらなんと

新しい出会いがハート


たろー



 

スターかわいいでしょスター



お昼寝用の抱きマクラZZZ

その名もタローです犬


肌触りと情けない顔が気に入って買いましたえっへん



その後帰ってゆっくりした日曜でした


日記 | 投稿者 たかポン 22:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

報告



昨日やっと子供の性別が判明しましたピース祝






お腹の中の映像をDVDでみたけど





すっげーかわいいんよ目がハート







予定日まではまだまだあるのに待ちきれませんやっちゃったぁ汗




かなりの親バカになりそう晴れ炎絶対なる炎






今からは名前を考えたり子供服を買いにいったり



すごく忙しくなりそうですイシシ






またいろいろと報告していきまーすメガホン


     下





     下





     下





     下





     下




ちなみに










 フォアハンドb息子でしたフォアハンドb
日記 | 投稿者 たかポン 12:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

おっちょこちょい






今日はひさしぶりにやっちゃったびっくり



 






  朝のレッスンフォアハンドbが終了して




   昼からのレッスンに行く途中車急げ




    ガソリンスタンドへイシシ







   レギュラー満タンでお願いピース








 ここまではいつもどうりにイシシ










   ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークしかしビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク









  だ~いだいだいだい ピ~ンチどーしよー汗










 財布がなーーーーーーーーーーーい怖~い怖~い怖~い










  とりあえず店員さんに



 恥ずかしながらやっちゃったぁに説明すると





   えっカンタン




 見たいな顔で半笑い冷や汗









 とりあえず満タンにしてもらい筋肉




家までスーパーダッシュ車急げ急げ急げ







財布を持ってまたまたGSへごめんなさい






無事支払い終了イシシピース




そしてレッスンへ行きました下降



今年初の恥ずかしい話でした音符音符音符

  




帰って嫁に笑い話をすると一言メガホン



    しずくどんくさしずく





かわいい嫁でよかった下降
















日記 | 投稿者 たかポン 21:17 | コメント(2)| トラックバック(0)

B級グルメ

久しぶりにテニスボールこぉ~し~んテニスボール







今日の午前中はレッスンをしてフォアハンドb



午後から嫁とデートハートでお椿さんへ



ぉ椿さん











お参りが終わって昼食のため出店へ

フランクフルト
フランクフルト

鳥皮ギョーザ
鳥皮ギョーザ

手羽先
手羽先

肉巻き
肉巻きおにぎり

ホタテ焼
ホタテ焼





あと写真をわすれたけど


シロコロホルモン?ととうもろこし





B級グルメ食べ歩きツアーを勝手にやっちゃいましたガハハ




ぜ~んぶめっちゃうまかったイシシピース




でもダイエット中ですごめんなさい





今日もいつもどうりランニング靴急げ







ダイエット報告はまた今度ビックリマーク


日記 | 投稿者 たかポン 22:26 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2011年 2月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。