tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

西田のブログ

たかポン
最近の記事
合宿!
08/04 00:18
1=?iso-202…
06/14 23:48
こんにちわ〓
06/11 15:40
こんばんわ♪
05/07 22:52
こんばんは
04/25 19:43

中学総体

今日は砥部で中学総体の
団体戦とダブルスがあったので
レッスンの合間に見に行きましたフォアハンドbフォアハンドg

女子ダブルス
   キラキラ優勝キラキラ
吉井 ひかる  守口 蘭夢
ひかるらむ


   スター準優勝スター
吉井 梨花子  福崎 有紀
りかこゆき



決勝の四人ともファイナリスト?で7-5の接戦をしていました炎



明日はシングルスがあるけど仕事で応援に行けないので結果だけ楽しみに待ってますイシシ




テニス | 投稿者 たかポン 21:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

試合結果報告

ファイナリストの結果

7月7、8日にテニスボール夏季小中学生大会テニスボールが津島でありました。


小学生女子フォアハンドg キラキラ優勝キラキラ  渡邉 早和子
さわこ


中学生男子フォアハンドb くすだま4位くすだま  平野 孔基

孔基はいいラリーをしながら無理をせずに攻めた結果強敵を倒してベスト4入りしました拍手





そして14、15、16、の3連休に徳島の蔵本公園で
テニスボール全日本ジュニア選手権四国予選テニスボールがありました


U14女子シングルスフォアハンドg スター3位スター  守口 蘭夢
全国大会出場決定祝
らむ

二ヶ月前からフォームを変えての挑戦でしたが練習の成果を出し切ったいい結果でした拍手




U14女子ダブルスフォアハンドgフォアハンドg  スター3位スター  吉井梨花子・守口 蘭夢ペア
全国大会補欠
らむりかこ

愛媛にダブルスの県予選がないため同じチームで急にペアを作り数回の練習でここまで結果が出たのでよかったです。
拍手




U12女子シングルスフォアハンドg キラキラ準優勝キラキラ  渡邉 早和子
全国大会出場決定祝
さわこ2

前回の四国大会のベスト4決めで7-9で負けた相手に8-6で勝ちベスト4に入りましたパンチ



U12女子ダブルスフォアハンドgフォアハンドg くすだま4位くすだま  渡邉 早和子・沖野 真奈美ペア 

さわこまなみ

練習があまりできなかったけど試合中に二人で考えていろんなことができたのですごく楽しそうでしたガハハ


以上で結果報告を終わりますピース

テニス | 投稿者 たかポン 11:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

こんばんわ

今日も、一日雨が、降ったり止んだり・・・どーしよー

それに最近の雨は、本当すごい量が降りますねやっちゃったぁ

早く梅雨が明けてくれないかな~冷や汗

我が家の長男スター孝星スターも、雨でお出かけに行けないから寂しそうだしまいったぁ





美翔2

長女ハート美翔ハートです。

ちょうど生まれてから、20日が経ちましたスマイル

起きてる時は、よく動く元気な女の子で~すイシシ




孝星75

孝星くん、妹の存在がまだまだ分からず・・・冷や汗

近くに寄ることも嫌みたいですやっちゃったぁ




孝星74

しかし・・・ビックリマーク

ここ最近の孝星は、急にお兄ちゃんらしくなってきました拍手

膝の上に抱っこしてくれたり、ミルクも持ってきてくれたりしますガハハ

やさしいお兄ちゃんになるのかな~ガハハ
日記 | 投稿者 たかポン 23:55 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2012年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。