tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

西田のブログ

たかポン
最近の記事
合宿!
08/04 00:18
1=?iso-202…
06/14 23:48
こんにちわ〓
06/11 15:40
こんばんわ♪
05/07 22:52
こんばんは
04/25 19:43

今週のできごと

今週は雨の日もあり体的にはゆっくりできた一週間でしたえっへん








 でも今週はガット張りがとても多く雨の日に張ってもなかなか減らず大変でした怖~い








 今日は愛媛TTCのチャレンジマッチに参加してきましたコート










 今回は岡山県のラスタットテニスクラブの五藤プロ率いるジュニアが参加してくれてすごくいい練習ができましたフォアハンドb









 いろんなジュニア達と5試合してかなり疲れましたやっちゃったぁ









 自分もコーチとして試合をしながらいろいろな勉強ができました。









 子供達が成長すればするほどコーチとして成長させてもらえることがすごくうれしいですねガハハ











 まだまだ奥の深いジュニア育成にいろんなチャレンジをしていきたいです筋肉









日記 | 投稿者 たかポン 18:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

インターハイ県予選

今週は暑すぎでダウンしてブログを書き込むのをさぼってました撃沈








 週末はインターハイの応援に行ってきましたメガホン










 Finalistからは引退をかけて3年生の  曽我部 貴志(今治西)  ががんばりました筋肉
 べっち 









 団体戦とシングルスは土曜日に敗退してしまったけど、今回はドローも良くダブルスをメインに練習してきましたフォアハンドb







 その結果2回戦で第1シードを破りベスト4に進出しましたガハハ
 daburusu
 daburusu1





 



 四国大会出場権を獲得し勢いに乗って準決勝をむかえた今日ですがあいにくの雨で試合は明日へビックリマーク











 ダブルス4組の内3組が新田です。キビシイ戦いになると思うけど沖縄を目指して、最後に悔いの残らない試合をしてもらいたいですパンチ
日記 | 投稿者 たかポン 19:43 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 6月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。