tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

西田のブログ

たかポン
最近の記事
合宿!
08/04 00:18
1=?iso-202…
06/14 23:48
こんにちわ〓
06/11 15:40
こんばんわ♪
05/07 22:52
こんばんは
04/25 19:43

こんばんわ(^^)!

今年も早いもので、後5日になりましたねスマイル

我が家の子供たちもだいぶ大きくなりイシシ

妹の美翔が孝星の後ばかり追いかけたそうにしてる毎日ですイシシ急げ

最近は、サンタさんにもらったおもちゃで遊んでますスター



23

最初は、怖がって登れなかったジャングルジムも冷や汗

2,3日経つと・・・キラキラ

余裕で、手を振ることもできるようになってるイシシ



24

もちろんもぐって遊ぶのは大好きハート

子供って狭いとこ好きだよねイシシ



25

美翔ちゃんも上手にブランコに乗れますよキラキラ



26

兄ちゃんのいないすきを見て、滑り台にもチャレンジピカ

いざ滑ると・・・まだまだ怖くて冷や汗



27

最近は「でんしゃ」とも、言えるようになったよ音符

ただ・・・電車とバスの区別がいまいち冷や汗



28

なんでも最近は、口に入れたがるから・・・わんちゃんがかわいそうでやっちゃったぁ



29

その点、孝星はちゃんと「かわいいかわいい」って抱っこしたりできるよガハハ

それに、かなりのわんちゃん好きみたいだし犬



30

美翔は、6ヶ月になった日にお座りができるようになりビックリビックリマーク

土台がしっかりしてるからかな冷や汗冷や汗冷や汗



31

たまに二人ともがカメラ目線をしてくれるときもあるよカメラ

二人ともがご機嫌だったのかなワハハ



32

二人ともが、テレビに夢中テレビ

たぶん・・・お母さんと一緒を見てたようなひよこ2



33

美翔が、今はお座りしかできないけどビックリマーク

そのうち、はいはいが出来るようになるとキラキラ

もっと二人で遊びそうな感じですスマイル

やっぱり兄妹っていいねスタースタースター
日記 | 投稿者 たかポン 19:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

アンパンマン!

今日は、息子(孝星)が大好きなアンパンマンを見に行ってきました(o^O^o)

アンパンマンが登場した時の孝星の大興奮!

一緒に踊ったりして、楽しませてもらったよ!

あんだけ喜んでくれると連れてきたかいがありました(☆∀☆)

最後は、アンパンマンと写真も撮れて良い1日になりましたd=(^o^)=b

日記 | 投稿者 たかポン 22:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

練習会〓

今月からスタートした練習会☆

今回で4回目となりました!

そして、今回はなんと♪

伊予銀で活躍されてた日下部くんが来てくれました(^-^)v

みんなも緊張しながら、アドバイスを受けたり、一緒に打ってもらい、かなりの刺激を受けたことと思いますd=(^o^)=b

その刺激を今後に活かせるよう、また練習に励んでもらいたいですね(^-^)v



そして、練習会希望者はどしどしご連絡ください!

お待ちしております(^_^)
テニス | 投稿者 たかポン 05:08 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。