tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

西田のブログ

たかポン
最近の記事
合宿!
08/04 00:18
1=?iso-202…
06/14 23:48
こんにちわ〓
06/11 15:40
こんばんわ♪
05/07 22:52
こんばんは
04/25 19:43

お盆休み!

こんにちわ☆

お盆休みも終わり、またいつもの忙しい生活に戻っている毎日ですやっちゃったぁ

お盆休みは、家族4人での初めてのおでかけ車急げ

二人の子供を連れいろんなところに遊びに行ってきましたスマイルピース



1

しまなみ海道を渡り 右 大三島へ


2

多々羅の道の駅でひと休み音符

孝星は、大好きないちごのカキ氷を注文して待ってるところナイフ&フォーク

美翔は、寝てますZZZZZZ


10

カキ氷がきた~イシシ

必死で食べてるところですイシシ


3

大三島をぐるっと一周したら、今度は 右 伯方島へ

テニスコートを発見ピカ


4

美翔にとっては、長時間のドライブは初めてだったけど、ずっと良い子に寝続けていましたスマイル


5

翌日は、西条市の加茂川へひよこ2

初めて川に来たけど、怖がらず川に入っていけましたイシシ汗


6

なんたって、兄貴だもんねイシシピース

楽しすぎて、ずっと興奮してた孝星ですスタースタースター


7

そして、グランフジで行われてたアンパンマンショーキラキラ

大好きなアンパンマンの登場に大興奮ガハハ


8

ずっと見入ってたよビミョー



毎日、あっちへこっちへいろんなところに行って疲れたけど冷や汗

すっごく楽しかったスマイル

やっぱりかわいい子供たちと一緒だと楽しさ倍増だねスマイルスマイルスマイル




9

最後に・・・ビックリマーク

美翔は、今2ヶ月になったばかりですが、早くも首が座ってるみたい冷や汗

そして、めちゃめちゃ元気で手・足をグルグル動かし続けてますイシシ




日記 | 投稿者 たかポン 09:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

初めて

今日は久しぶりの休日でしたビックリマーク


子供を連れて初めて家族四人でお出かけしてきました車急げ


午前中はエミフルへ
家族

孝星にお似合いの服を見つけたけど一通り見てから買おうと思って他の店にガハハ
あまりいいのがなくいざ店に戻ると
売り切れていて在庫もなかったので夫婦でショックを受けながら帰ってきました下降下降下降



1時すぎに家に帰ってみんなでお昼寝ZZZ


3時30分から
本日のメインイベントでジョープラへ
孝星アンパンマン
孝星拍手


孝星の大好きなアンパンマンショーに行ってきました目がハート


歌に合わせて手を振ったり拍手をしたりで
上昇上昇上昇スーパーハイテンション上昇上昇上昇
すごく喜んでいたのでよかったですイシシ

仕事が忙しく美翔が生まれてから家族4人で1日中一緒にいることがなかったのでとても有意義な休日を過ごせました祝






日記 | 投稿者 たかポン 20:17 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2012年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。