tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

西田のブログ

たかポン
最近の記事
合宿!
08/04 00:18
1=?iso-202…
06/14 23:48
こんにちわ〓
06/11 15:40
こんばんわ♪
05/07 22:52
こんばんは
04/25 19:43

伊予銀カップ

18日(土)19日(日)二日間にわたってテニスボール

第21回伊予銀カップジュニアテニス大会U10.12.14 が行われましたラケット&ボール

急遽、使用コートが変わるなか選手のみなさんお疲れ様でしたスマイル

自分の目標が達成できた子、練習の成果が発揮できなかった子それぞれだとは思いますがビックリマーク

また次の試合に向けて、今大会の反省を思い出しながら練習を重ねてほしいですフォアハンドb

そして、四国大会へ出場できるようになった選手は、更に上を目指してがんばってほしいですフォアハンドg





しかし、19日の試合は大変でしたまいったぁ

会場に行くため桜三里を通っていると下

雪1

外は真っ白雪だるま

松山は、そんなに雪が降らなかったのですが・・・雪だるま


雪2

今治は、たくさん降ってたみたいでやっちゃったぁ

コートにも少し雪が雪だるま


雪3

それに、コートが凍っていたため、選手は朝から冷や汗

コート整備に追われていましたコート

本当、ご苦労様でした冷や汗


Finalistの生徒の試合結果などは、ホームページに載せていますのでフォアハンドg

ぜひ、ご覧ください音符音符

テニス | 投稿者 たかポン 00:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

雨・・・。

昨日も・・・雨

今日も・・・雨

こう毎日、ほぼ一日中雨続きだとやっちゃったぁ

仕事ができなくて困っちゃいます冷や汗

こんな時いつも、室内コートがあればな~としずく



しかし、我が家の息子スター孝星スター

二日間も、お父さんとずっと一緒に居れてニコニコワハハ


孝星53

今日は、お父さんと太鼓の達人にチャレンジ音符音符音符

上手に出来たかは・・・イシシ



さて、今週末は伊予銀カップの試合が行われますフォアハンドg

急遽、コート変更などがあり、大変だとは思いますがビックリマーク

今年初めの試合ですテニスボール

みんな自分の目標に向けて精一杯がんばってほしいですコート



日記 | 投稿者 たかポン 23:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

幸福の木

今年も、またまたまたまた実家の幸福の木に花が咲きましたチューリップ


今回で4回目ですビックリマーク


一度咲くのも珍しいとされている幸福の木に4回もピカ


本当、奇跡に近いのではないかと思います拍手


それだけ、幸福をもたらせてくれてるのかもしれませんけどねイシシ


花の成長をご覧くださいキラキラ



幸福1


幸福2


幸福3


幸福4



花の色は今回もピンク色でしたキラキラ


1回目は白色だったのですが、それ以降はずっとピンク色ですスマイル


次はいつ咲いてくれるのかクエスチョン・マーク


また、楽しみに待ちたいと思いますハート




そして・・・イシシ

今日は、久しぶりにすごく暖かかったので晴れ



孝星51

こどもの城に遊びに行ってきましたひよこ2


孝星52

孝星も乗り物に乗ったりして楽しそうでしたワハハ


しかし・・・しずく

お父さんは、仕事のためラケット&ボール

一緒に行くことができず残念そうでしたイシシイシシイシシ


まだ、1人で歩くことはできないですが下降

つたい歩きは出来るようになりましたイシシピース


日記 | 投稿者 たかポン 22:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

こんばんわ!

今日は、今治テニス協会が主催するコート

重松建設杯に4人の生徒が参加しましたフォアハンドb


試合


みんなこの試合が始めての参加のため

かなりの緊張があったと思います冷や汗


必死でボールを追いかけたり、カウントを間違えないように考えたりと、

大変なことがたくさんあったと思いますが、

みんな一生懸命がんばっていましたスマイル

今日の試合で出来なかったことは練習し、

次の試合に生かせてくれたらと思いますフォアハンドg




日記 | 投稿者 たかポン 23:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

かわいいの見っけ!

こんにちわスマイル


今日も朝からなんだか雨だし、

気温のほうもグッと下がってきています下降

今晩から明日にかけては更に雪だるまらしく

つらい日が続きそうですやっちゃったぁ




そんな時、ちょっといただき物なんですがピカ

かわいい物を見つけちゃいましたイシシ


カップ

スヌーピーのカップヌードルですナイフ&フォーク



カップ1

中身もたっくさんのスヌーピー&ウッドストックでしょひよこ2

それも味は、洋風しょうゆ味ビックリマーク

いつものとは違ってあっさりした感じだったよワハハ

こんな寒い日には、ちょうど良かったですキラキラ

日記 | 投稿者 たかポン 12:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

やっとできました!

以前から言ってましたスマイル

ホームページをやっとリニューアルすることができましたキラキラ

一部まだ未完成の部分がありますが、徐々に出来上がりますのでよろしくお願いしますスマイルピース

日記 | 投稿者 たかポン 01:46 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2012年 2月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。