tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

西田のブログ

たかポン
最近の記事
合宿!
08/04 00:18
1=?iso-202…
06/14 23:48
こんにちわ〓
06/11 15:40
こんばんわ♪
05/07 22:52
こんばんは
04/25 19:43

幸福の木


こんばんわ 嫁の理恵ですキラキラ





私の実家にある幸福の木が、またまた花を咲かせましたチューリップ



幸せの木


幸せの木2


実は、この幸福の木が始めて花を咲かせたのは、今から5年前のことですスター


そして、2回目に花を咲かせたのは昨年の2月スター


それからそれから、一年も経たないうちに3回目ピカ昨年の12月に少しずつ花を咲かせながら、今がピークだと思いますチューリップ


幸福の木に花が咲くことも珍しいと良く聞きますが、実家ではもう三回目ガハハ


ほんとビックリマークびっくりしていますスター




今後は、何回この花を見せてくれるかわかりませんが、次も楽しみに待っていたいものですね猫



日記 | 投稿者 たかポン 17:48 | コメント(2)| トラックバック(0)

厄除け



こんばんは 嫁の理恵ですキラキラ





今日は、前厄の祈祷のため西条市にある世田薬師に行ってきましたスター


氏名と生年月日を伝え、しっかりと祈祷していただきました拍手



世田薬師





後は、5月に出産を迎えるばかりですひよこ2




日記 | 投稿者 たかポン 22:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

2011 初ブログ



祝あけましておめでとうございます日本くすだま





ピカ今年も一年よろしくですピカ


炎くだらないブログ炎をみてねピース













さっそく音符音符音符




去年は30日から香川に里帰りしていましたHOME  車急げ








   スター30日スター






昼からずーーーーーーーーーーーーーーーっとビールビールビールビールビール




(やっべびっくり ブーちゃんまっしぐら)













   雪だるま31日雪だるま









嫁とオヤジと三人でゆめタウンへ買い物にイシシ








そこでかわいいお店発見ビックリマーク



今年の干支のウサギや招き猫猫など開運上昇上昇上昇のお店です

 猫助
おもわず購入目がハート 玄関でお出迎え









最後にゼビオに行ってうろうろしてると






「西田コーチビックリマーク





「誰クエスチョン・マーク




松山の生徒さんに声をかけられてビックリまいったぁ





里帰りするとは聞いていたけどこんなところでって感じでしたワハハ







家にHOME帰ればまたまたビールビールビールビールビール


(前日の反省なし台風











  NEW今日NEW




朝はおせちとお雑煮を食べて帰宅の準備バッグ




 西田家のお雑煮


ほんだしでダシをとり白味噌をとかしてもちがやわらかくなるまで煮込むだけのシンプルなお雑煮ですピース







昼すぎに帰宅HOME  車急げ







帰ってきて椿神社にキラキラ初詣キラキラ




参拝した後に出店で



 とうもろこし音符



 いかやきビックリマーク



 大判焼(カスタード)ビックリマーク




やっぱりハートブーちゃんハートまっしぐら



今年の豊富はダイエットにしまーすごめんなさい




晩御飯までおやすみなさいZZZ

日記 | 投稿者 たかポン 17:04 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2011年 1月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。