tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

西田のブログ

たかポン
最近の記事
合宿!
08/04 00:18
1=?iso-202…
06/14 23:48
こんにちわ〓
06/11 15:40
こんばんわ♪
05/07 22:52
こんばんは
04/25 19:43

大ジョッキ!?

今日も朝から雨で、レッスンはできそうにありませんまいったぁ


今月は、ほんとよく雨が降るなあ下降と思っていると・・・
どうも昨年よりも10日ほど早く、梅雨入りをしたそうです雨


コーチにとっては、なんとも辛い日が続きそう冷や汗





こんな時こそ、我が家の息子スター孝星スターと遊んでいると

孝星2

でっかい哺乳瓶を片手で筋肉
すっごく大きいジョッキを一気飲みしてるようにも見えるビール


孝星3

身長を測ってみました音符
まだまだ、ラケットのほうが大きいみたいラケット&ボール



日記 | 投稿者 たかポン 12:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

我が家の息子

こんばんわ 嫁の理恵ですキラキラ




我が家の息子スター孝星スターも、生まれてから 早や15日が経ちました上昇



もちろん、母子ともに元気に過ごしてま~すガハハ



孝星は、体も少しずつ大きくなり、いろんな動きもするようになり、顔も変わってきてますスマイル



毎日、子供を見ていると改めて感じるのですが、子供の成長は、本当にすごいもんだと思いますビックリマーク




孝星1

日記 | 投稿者 たかポン 21:09 | コメント(2)| トラックバック(0)

超ハッピー



予定日よりも20日ほど早く


平成23年5月7日


14時13分


体重  3020g


身長  49cm


我が息子が誕生しました祝


こうせい1




父ちゃんは下あかんたれ下なので


立会いはしなかったけど



出生した子を見て号泣やっちゃったぁ汗


すっげー感動しましたハート







涙いっぱいで撮った一枚

こうせい




その後初抱き

たかとこうせい


そして


子供に初めて
















西




















 
にしだ こうせい




と呼べた瞬間にまた号泣やっちゃったぁ汗







とても幸せな一日でした目がハート


日記 | 投稿者 たかポン 18:14 | コメント(2)| トラックバック(0)
<<  2011年 5月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。