tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

西田のブログ

たかポン
最近の記事
合宿!
08/04 00:18
1=?iso-202…
06/14 23:48
こんにちわ〓
06/11 15:40
こんばんわ♪
05/07 22:52
こんばんは
04/25 19:43

新居浜太鼓

こんばんわ三日月



16日・18日と二日間、新居浜の太鼓台を見に行ってきましたスマイル



16日は、西条のだんじりがフィナーレを迎えるなか
新居浜の太鼓台が始まりますビックリマーク



太鼓1

休憩している太鼓台を見つけ
かき棒に乗せてもらっちゃいましたガハハ
大きく描かれている面に興味津々の孝星スター



太鼓2

イオンにて8台の太鼓台のかきくらべスター




18日は、新居浜太鼓の最終日やっちゃったぁ
いろんなところで、かきくらべをしながらフィナーレをむかえますやっちゃったぁ
そんな中、けんかしちゃった太鼓台もあったみたいだけどね・・・汗



太鼓3

一宮神社にてかきくらべ筋肉
差し上げてま~す上昇



太鼓4

差し上げのまま更に上に飛ばしてます上昇
2.5トンあると言われている太鼓台を200人近くの人が持ち上げて筋肉
本当すごいことですビックリマークビックリマークビックリマーク


太鼓5

お腹に響くほどの太鼓の音が鳴っていても
ぜんぜん平気な孝星スター
むしろ、好きそうでしたイシシ



また、来年も見に行きたいと思いますキラキラ






日記 | 投稿者 たかポン 00:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

結婚式

10月8日土曜日キラキラ



松大、あいしんと後輩だった森山麻衣ちゃんの結婚式に大阪まで行ってきましたハート

ユニバーサルスタジオが、目の前に見えるホテル音符

披露宴が、18時からだったため夜景が最高でした上昇上昇上昇


私にとっては、麻衣ちゃんは妹のような存在だったため、

幸せそうな麻衣ちゃんを見て、うれしくてしかたありませんでしたスマイル

これからも、ずっと仲良くねくすだま

花嫁姿 本当、きれいだったよガハハ



麻衣

じゅんくん、麻衣ちゃん   おめでとう拍手 








この日は、実は西田家と亀田家 

それぞれ夫妻と子供を連れ6人で車車で大阪まで行きました急げ

二人にとっては、初めての遠出ビックリマーク

がんばれるか親達は心配してましたが・・・下降




孝星27

スター孝星 5ヶ月スター



麻央

キラキラ麻央 3ヶ月キラキラ


ほとんど寝てましたイシシ





孝星28

おかげで、起きても元気な二人でしたよひよこ2






孝星29

今から結婚式に参加するぞ~筋肉


日記 | 投稿者 たかポン 00:50 | コメント(4)| トラックバック(0)

お神輿

今日は、松山の秋祭りガハハ

地区のお神輿を見に行ったよキラキラ


子供達が、たくさん集まって楽しそうに担いでたな~ガハハ





孝星25

孝星は、はじめて近くでお神輿を見たから釘付けですびっくり

大きくなったら、孝星もみんなに混じって「わっしょい!わっしょい!」スター





そして、家に帰ってくると・・・下降

孝星26

ぬいぐるみのアザラシと戦ってましたイシシ
日記 | 投稿者 たかポン 00:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

秋祭り

今日は、松山市堀之内で行われていた大神輿総練を見に行ってきましたガハハ


今年で二回目の開催だそうですビックリマーク


県外からは、名古屋おもてなし武将隊や琉球国祭り太鼓も参加していたり、
宇和島からは牛鬼も参加していましたキラキラ




お祭り


宇和島牛鬼ですくすだま
かなり大きくてビックリピカ





お祭り2


神輿の鉢合せ急げ
みんな気合入ってた~スマイル





孝星24


そんなこんなで、スター孝星スターにとっての初めての秋祭りに連れて行ったが、本人は熟睡でした冷や汗







日記 | 投稿者 たかポン 21:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

実家へ

先日、高松の実家へ
先月生まれた姪っ子の優花(もか)ちゃんを見に行ってきましたスマイル



スター孝星スターにとっても、初めての遠出でどうなるか心配でしたが・・・やっちゃったぁ
チャイルドシートに乗るとZZZ熟睡してましたイシシ





孝星21

途中、パーキングで休憩をして再出発車





孝星23

お父さんに買ってもらった大好きなサルとお話中ガハハ





孝星22

大きなスティッチの隣が優花ちゃんですひよこ2
まだまだ、小さくってかわいいなあ~ガハハ
もう少し、大きくなったら一緒に遊ぼうねスマイル
















日記 | 投稿者 たかポン 06:23 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2011年 10月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。