tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

西田のブログ

たかポン
最近の記事
合宿!
08/04 00:18
1=?iso-202…
06/14 23:48
こんにちわ〓
06/11 15:40
こんばんわ♪
05/07 22:52
こんばんは
04/25 19:43

指導員テストin大阪

今回も週末は指導員の講習とテストのため大阪の靭公園にいってきました車急げ







テストは2つで


炎1つ目は


デモンストレーション能力(見本としてキラキラきれいキラキラなフォームで打つ能力)



ストロークでフォア、バック6球テニスボール



ボレーでフォア、バック4球テニスボール



サーブでデュースサイド2球テニスボール、アドサイド2球テニスボール



炎2つ目


8分間のレッスンでしたフォアハンドb



いつも仕事でやっていることなのに、テストとなると試験官に見られているので緊張しまくりハート



合格発表は後日郵送されてくるので心配です怖~い









そして今日は骨折から2週間ぶりに病院に行ってきました病院





骨はすこしずつくっついて痛みはないけど、まだあと2週間ギブスをつけたまま安静らしいです冷や汗
骨折

        上


かなりひとごとですイシシピース



でも早く治ってほしぃ~やっちゃったぁ汗







もうひとつビックリマーク



今日は久しぶりにイカ釣りをしてきましたワハハ


今治は昼から雨雨だったけどひどくなる前の1時間ほどで釣れました上昇
イカ



刺身にしてビールで一杯照れちゃう

すごく甘くておいしかったです拍手
日記 | 投稿者 たかポン 18:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

9月はじめてのブログが

今月やっとブログのネタができましたピース






昨日はひさしぶりのダブルスの試合でしたフォアハンドb






結果は1回戦で9-8(7-5)で負けちゃいましたやっちゃったぁ汗





嫁は準優勝だったけど・・・冷や汗






でもそこでハプニングが






なんと手にボールが当たって中指の第一関節が






   剥離骨折






しちゃった怖~い(字があってるかな)





病院にいくと


  2週間は左手を使っちゃダメ



って言われたけど球出しはできないしラリーをしても骨にひびくから全然レッスンにならなかった下降





全治4週間ぐらいらしい困った


何もしてなくてもものすごく痛いから早く治ってほしいよ~パンチ

日記 | 投稿者 たかポン 00:04 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 9月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。