tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

西田のブログ

たかポン
最近の記事
合宿!
08/04 00:18
1=?iso-202…
06/14 23:48
こんにちわ〓
06/11 15:40
こんばんわ♪
05/07 22:52
こんばんは
04/25 19:43

初体験!


初めて行ったのはちょうど一年前ビックリマーク











      そして



 成果はでなくても楽しいので何回か行きましたガハハ



 今月も毎週日曜日に行ってましたピース








     それは何かと言うと・・・(^^)
















      スター夜釣りスター








 
 今月は夕方から三日月


  遅いときは朝の5時



  早くても2時ぐらいまで


      【こりゃ、釣りバカだなビックリマーク(嫁より)イシシ



ず~~~~~~~~~~~っと



ボウズ冷や汗(小さいのは帰してます)だったのが




初めて大きい魚を釣りました上昇祝


石鯛4

500mlのペットボトルと比べてみたら・・・ペットボトル

断然、大きかったことにビックリ拍手





初体験だったので、釣り上げる感覚がもう最高でした上昇上昇上昇









それを知り合いに調理してもらいにLet’s Goガハハピースナイフ&フォーク



石鯛

《調理前》


33cmと30cmの石鯛です音符





石鯛1

《刺身》


油がのっていてプリップリですごく甘く何も付けずに食べてましたイシシ







石鯛2

《煮付け》


とても新鮮なため身と骨がくっついて、なかなか離れず口に入れると、鯛の脂が口中に広がりましたスマイル





石鯛3

《塩焼き》


身が引き締まっていたため、塩の味が凝縮され、また一味違う味を楽しみました音符
あと・・ポン酢を少しかけて食べるとまた絶妙な味に猫






すごく贅沢なディナーになりましたナイフ&フォーク





次は何が釣れるかすごく楽しみにしています目がハート





 


日記 | 投稿者 たかポン 12:58 | コメント(7)| トラックバック(0)

長かった~


今日は昼から自分の病院病院に行ってきましたスマイル







やっと折れていた指が治りましたイシシイシシイシシ







久しぶりにバックを両手で強打してみたら、少し指に違和感があるけどめっちゃ




      ヘタクソ




 
         でした怖~い怖~い怖~い






クロスラリーでストレートに飛んでいっちゃった  テニスボール急げフォアハンドb








今月末には試合があるのでそれまでしっかり練習しまーす許せない


日記 | 投稿者 たかポン 21:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

ひさしぶりにの更新


今日の朝は雨でレッスンがなかったので嫁の病院病院についていきましたビックリマーク








お腹の子は今は3ヵ月(11週)で写真カメラでみました









写真で見るとうっすら手と足が写っていて少しずつ人のかたちになっていくのがすごいな~って他人事のようにびっくりしていますびっくり








予定日は5月26日頃で順調に育っているそうですピース








でも心配なのはまだパパになるという実感がないので不安ですやっちゃったぁ



と思いながら「早く5月にな~れ」と願ってます目がハート










そして今日は2度目の結婚記念日ハート








二人っきりの最後の記念日を満喫しましたガハハ






日記 | 投稿者 たかポン 22:15 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 11月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。