tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

西田のブログ

たかポン
最近の記事
合宿!
08/04 00:18
1=?iso-202…
06/14 23:48
こんにちわ〓
06/11 15:40
こんばんわ♪
05/07 22:52
こんばんは
04/25 19:43

四国ジュニアの結果

今週の21,22,23日に砥部で四国大会がありましたフォアハンドb






 14才以下男子ダブルス






 準優勝






 りゅうたろう
     平田       吉田


 


 14才以下男子シングルス 







 優勝




 しょうたろう8
    吉田 将太郎







 今回はシングルス4名、ダブルス2組が全国大会へパンチ







 
 愛媛からはシングルス、ダブルスともにたくさんのジュニア達が全国へ挑戦します筋肉











 この3日間はかなりの猛暑で結果よりも、みんなが倒れずによく最後まで戦い抜いてくれました晴れ






ぼくもレッスン中に倒れないように気を付けないとイシシ






みんなも熱中症、夏バテにならないようにねコート

 










 寂しいお知らせ








 今回の四国大会を最後に


 べっち5
  曽我部 貴志






 がジュニアを引退しましたやっちゃったぁ汗






と一緒にファイナリストを卒業しました祝









 小学校4年生から初めて8年間、厳しい練習にも耐えながら、長い間お疲れ様でした









 うれしいニュースフォアハンドg










 土曜日に砥部で一般のヨネックスカップがあり嫁が出場上昇

 理恵チャン
  西田 理恵    武田 夕紀





 キラキラみごとに優勝しましたキラキラ









 帰ってくると日焼けをして真っ黒でしたガハハ




日記 | 投稿者 たかポン 18:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

こんばんわ(^^)!

はじめまして好き嫁のりえですピース


このブログに参加するのは、初めてなのでなんだか 
ドキドキしますハートが、よろしくおねがいしますキラキラ


実は、7月15日(木)~17日(土)の間、全国都市対抗に松山市として参加してきましたラケット&ボール


都市対抗3
開催場所は、次期国体開催の山口県で、全国の都市代表32チームが競い合いますラケット赤



都市対抗1
今大会に参加したメンバーですスター
(みんな真っ黒だから、ビックリでしょイシシ



都市対抗2
一般女子として出場したペアーですスター
(試合前の・・・まだ崩れてない状態ですイシシ



結果は、残念ながら本選もコンソレも一回戦で敗退してしまいましたが、かなり惜しい試合ばかりだったんですよごめんなさい




試合も終わり、松山に帰宅前に少しだけ観光を
都市対抗4
山口県岩国市と言うと・・・やっぱり錦帯橋でしょう上昇上昇
私は、初めて見たのでめっちゃ感動しました目がハート




今大会、一緒に参加したメンバーのみなさん本当にありがとうございましたスマイル
やっぱりテニスを通じて、いろいろな世代の人と試合に参加し勝利を目指してがんばっていくことは、本当に刺激のあることですし、自分にとって改めて良い勉強をさせていただきましたフォアハンドg
また、この大会に参加できるようがんばっていきたいと思います筋肉筋肉筋肉
投稿者 たかポン 20:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

ひっさしぶり~

ひさしぶりの更新怖~い







今日はダンロップ(スリクソン)とモニター契約を結んでから初めての活動をしてきましたイシシ










 高知県のレディース普及のためダンロップと協賛して行われた講習会に講師として、高知県春野運動公園へ行ってきましたフォアハンドb
春野

  春野運動公園

春野1
  ダンロップ、スリクソンのラケット

春野2
  ゲーム風景

春野3 
  ストローク練習

春野5
   サーブ練習






 いままでレッスンとしては何回もしているけど、講師として地方へ行ってレッスンをするのは初めてだったのですごく緊張しましたへへへ








 今回の講習は自分の中でアクシデントもあり、とてもいい勉強をさせてもらいましたピカ







 コーチとしてまた成長させてもらった、高知レディースの支部長さん、理事長さん、役員の方々、そしてダンロップの名護さん(ダンディ)、若林さん(パッチリとした瞳がかわいい)に参加させてもらえたことに感謝したいです拍手





 またこのような機会に呼んで頂けるよう日々精進していきたいと思います上昇








 スリクソン、ダンロップ商品を購入しようーと思っている方は一度連絡してくださいねピース
日記 | 投稿者 たかポン 01:08 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 7月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。